見出し画像

RENT、渋谷で再上映中!

こんにちは!マヤです。
noteはご無沙汰。

私が一番好きなミュージカルは「RENT(レント)」で、ブロードウェイ版はもちろん、映画版も「よくぞ作ってくださった!」というくらい素晴らしく、ブロードウェイに出演されていたメンバーが映画にも出演されているので、歌唱も演技もホントに素晴らしいです。

映画版「RENT」のポスター

そんな映画版「RENT」が、2023年6月にオープンしたばかりのBunkamuraル・シネマ 渋谷宮下で、2006年以来の再上映中です。(6/16(金)~7/6(木)特集上映)

Bunkamuraル・シネマ 渋谷宮下のこけら落としとして「ミュージカルが好きだから」という特集が組まれ、
「RENT」
「ドリームガールズ」
「キャバレー」
「キンキーブーツ」
を上映。
「RENT」と「キンキーブーツ」は7/6(木)まで上映されます。

特集ページはこちら↓

とにかく「RENT」は観なくては…と思っていたのですが、前半の上映時間に行くのが難しく、今週末からの上映時間になるのを楽しみにしていました。
7/6(木)まで毎日通いたいくらいです。

Bunkamuraル・シネマ 渋谷宮下
Bunkamuraル・シネマ 渋谷宮下

オープンしたばかりのBunkamuraル・シネマ 渋谷宮下もとても素敵な映画館でした。

場所はなんと、渋谷ビックカメラの7階と9階。
ぐっと駅近になりました。

Bunkamuraル・シネマ 渋谷宮下の看板。他の看板が派手なので、対照的です。

7階、9階、それぞれの階に、ちょっとしたスタンドカフェもあり、この日はタルトタタンもありました。

メニュー。この他にちょっとしたスナックもありました。

ロビーはこんな感じ。

7/6(木)まで私の大好きな「RENT」と「キンキーブーツ」を上映。

今週のどこかで、仕事をちゃっちゃと終わらせて、また観に行こうと思います。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?