見出し画像

MAYA MAXXのplayprayがリスラジで試聴できるようになりました!!!

さて、告知が遅くなってしまいましたが、岩見沢コミュニティラジオ「FMはまなす」がリッスンラジオに10月から参加!
これまでは岩見沢市内でしか視聴できませんでしたが、オンタイムでラジオを楽しんでもらえることになりましたよ!!
これまでYouTubeでは、音楽の配信ができませんでしたので、ぜひ市外の方は音楽入りでお楽しみください。
聞き逃しサービスなどは今のところないようなので、毎週金曜夜9時にお楽しみくださいね!

↓パソコンからはこちら!


↓スマホはアプリ「ListenRadio」をダウンロードして
FMはまなすをお気に入り登録

現在、アーカイブ放送中です。
なぜMAYA MAXXとして活動するようになったのか、デビューの頃のことを語っていますよ!!


よろしければサポートお願いします。ラジオ番組の制作、MAYA MAXXの展覧会活動の費用として活用させていただきます!!