見出し画像

Hello ! MAYA MAXX_元気が出るひとこと 昨日はサタデイみる・とーぶでした

おはようございます。管理人のみっちゃんです!
昨日は、サタデイみる・とーぶという旧美流渡中学校でのワークショップイベントがあり、、、午後7時くらいまであれこれしていたら、、投稿できませんでした!! すみません。
そして、MAYAさん出張ということもあり、昨日つくったサタデイみる・とーぶの動画をご紹介します。
MAYAさんはのワークショップは「ハンカチに描く」。
点描でみんなで風景を描きました。

そして! STVラジオのパーソナリティ・吉川のりおさんも参加されていて、なんとMAYAさんのハンカチを視聴者プレゼントにするという企画が!!!
いつ、プレゼントされるか、ラジオをチェックしていてくださいね❤️


動画はこちら↓

ここから先は

0字

よろしければサポートお願いします。ラジオ番組の制作、MAYA MAXXの展覧会活動の費用として活用させていただきます!!