見出し画像

Hello ! MAYA MAXX_元気が出るひとこと まだ名前のないプロジェクトが進んでいます!

管理人のみっちゃんです!!
投稿が数日できなくて、本当に申し訳ありません!!!
実は、、携帯電話が壊れて、、、復活できぬまま、新しい機種をゲットして、ようやく投稿ができるようになりました(光もWi-Fiもなくて、携帯のテザリングでいつも仕事をしていたので、辛かったです)

ということで、そんな中、チームMAYA MAXXのメンバーが新しい制作物を作っています。カエル?? うさぎ???
さて、何ができるかお楽しみにしていてくださいね

そして、先ほど掲示板でお知らせしましたように
9月9日に予定していましたオンライン生収録は、都合により中止とさせていただきます!!
こちらも申し訳ありません!!!!

動画はこちらから↓

ここから先は

0字

よろしければサポートお願いします。ラジオ番組の制作、MAYA MAXXの展覧会活動の費用として活用させていただきます!!