見出し画像

白井さんがいつの間にかナイスミドルになっていて心がときめいている話

ときめいている

前略しますが、私はおじさんの審判が好きなので今おじさんな人がみんな引退しちゃったら何を糧に生きていけばいいのか。審判のファンを辞めちゃうのかなと漠然と思っていましたが気がついてしまいました、人は歳をとることに。今までかわいいなとしか思っていなかった白井さん(それもおかしい)が渋くていい感じになっていることに、今回の件で気がついてしまいました。

デイリーの記事の写真が激渋です!かっこいい!素敵!審判の写真が幸か不幸か回るようになって私は嬉しいです。

私も歳をとっているというわけなんですけど……ちょっと新たな発見がありました。佐々木朗希に感謝ですね(?)!

#プロ野球 #白井さん #白井一行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?