見出し画像

自分にAuthenticに生きる

team100たまというユニットでの活動を始めました

画像1

ライフクリエイター、心がときめくネイル、数秘、それぞれ三者三様の活動をする中で、

100% 【自分の魂のカタチ】を生きると決めた私達が、自らが自らを解放することを目的とし、それぞれの自己価値をありのままの解放された生き方をこの地球上で、みせていくことで、解放の連鎖を生み出していく

というコンセプトで、講演・講座・ワークショッププロデュースをしていきます

ちなみにteam100たまの由来ですが、

松本良美さんと良美さんの著書「100%魂のカタチ」にインスパイアされた私たちの所信表明でもあります。

ノリで始まったようなチームだったけれど、個性も全然違う、得意分野もそれぞれ、でも3人ともが

数秘術では「1」

自立、積極性、リーダーを示します。指導力と決断力があり、責任感が強く正直です。バイタリティーに溢れているので自分で立てた計画を実行に移す行動力があります。人を見る目があり自分の力で人生を切り開くタイプです。

タローデパリのアルカナホイールでバースイヤー「10」

このタローデパリ☆大アルカナ「10」は【THE SPHINX】従来のタロットでいうところの「運命の輪」にあたります。この【THE SPHINX】のバースイヤーの人は、「前世のカルマ(やり残した課題)を今世で学ぶために生まれてきた」とも言われます。周期的に課題が訪れ、それに向き合うことで、突然の変化があったりするようです。そして新しいテーマが始まり、変容が始まる。全ては運命の輪のごとく、テーマと向き合いながら、学び、生きていくのが特徴とされます。テーマが次々と訪れるのですが、タフで逞しい面があるようです。

3人ともが、

■人に頼ることができない(自分で何でもやりすぎる)

■甘えることができない

■我がまま言えない(飲み込んでしまう、いい子になってしまう)

見事に集まったよね〜☆と思うのです。

それぞれが自分を解放し、自分を出し切ること。

ぞれぞれのリーダーシップを発揮していくこと。

そのためにまず自らが輝くこと!

本物の自分、ありのままの、真の自分で生きること。

私たちのそれぞれの取り組みが始まりました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?