見出し画像

今日もソファかベットに磔の刑

day44
生まれてからあっという間に1ヶ月と10日が過ぎた。

可愛くて可愛くて、ちょっとうるさくて(笑)
愛しくて愛しくて、ちょっとくさい我が息子。

2〜3時間ごとに泣くので、私の体力はどんどんなくなっていって、初めはつけていた日記も全然つけられない。

人生でいちばんの幸運な日々を残したいのに
息子は抱っこしないと泣き過ぎて呼吸を忘れるくらいなので、抱っこしながらでもできるスマホで日記をつけましょう。

生まれた時は「ママの抱っこじゃないと寝れないくらいになってしまえ!」とホルモン全開で願っていたけど、いざそうなってみると結構大変(笑)

だけどここに来るまで本当に大変な道のりだったから、
今日も私はあなたの寝顔にキスを落として
生まれてきてくれてありがとうと囁きます。

あなたが生きて、腕の中にいる幸せを
何と形容したらいいのだろう。

生まれてきてくれてありがとう
ママにしてくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?