書きたいことリスト

自分への記録に、noteを書きたいけど、全然かけずに終わっているので
書きたくなったときにすぐに書けるように、
書きたいことリストを以下に。

・ユニクロすげえ 5年ぶりに仕事用のジャケットを買った話
・株素人が3か月で300万円稼いだハナシ
・どうやってるの?都内住みの家計簿事情
・友達関係には旬がある 中高時代の友達とはもう合わないと思った話
・第二子を産む時期にまつわる話

やりたいこと、やることがあふれる・・
そして体力なし子の私は子供と一緒に昼寝をしてしまうよ・・・
これがなければもう少し色々できるんだけどなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?