見出し画像

24-3-5 いつのまにか3月になっていました

2月の中頃から投稿していなかったので、随分ご無沙汰になってしまいました。
「2月は逃げる」と言われますが、言葉の通りしっぽを掴む隙も与えず全速力で逃げられてしまったような感覚です。

2月はもともと義理の実家に帰省する予定が入っていたのですが、その直前に私の祖父が亡くなって少しバタバタしました。ギリギリなんとか飛行機の調整なども付いて、祖父とはしっかりお別れができたのでよかったです。
その前後もなんだかんだと予定が入り、気が付いたら3月になっていましたね。

2月のビッグイベントといえば、
オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームに参戦してきたのですが
その記録も付けたいと思いながら毎日が過ぎ去っていきます。
とりあえず手帳の方に手書きで当日のレポ書いてます。

今日の時点でもうライブから半月経っているのですが、なんとまだまだ余韻が抜けません。
気を抜くとライブのことを考えていたりします。
それぐらいすごかったのです。

たくさんの芸人さんや芸能人も観に行っていたらしく、ライブ後にいろいろなラジオで感想を話してくれていて、やっとそれも大方聴き終わったかなというところ。
芸人さんの感想では、フルポン村上さんのラジオが良かったですね。

あと、南キャンの山ちゃん、アルピーの平子さん、パンサーの向井さんなど関係者席の芸人部屋で同室になった人たちのそれぞれの視点からの感想も面白かった。
全員、千鳥ノブさんの陽キャぶりにうちのめされていた。笑


私自身、ライブの感想記事を書きたいとは思っているのですが、
おそらくものすごい熱量の記事になりそうで、時間も気力もすごく使いそうなので書き始められずにいます。
別に誰が待っているわけでもないので好きにしたらよかろうと思うのですが、いま書いておいたら未来の自分が喜ぶだろうなとは思ってて。
でもとりあえず紙の手帳に書き始めているので、そちらをまとめ終わってから考えようかな。



ちなみに今日、久々にnoteをゆっくり開けたのは
本日1日自由時間を夫がくれたからです。
午前中に家を出て、好きなラジオや音楽を聴きながら運転したり
文房具屋さんをゆっくりじっくり見たり

読書ノート用にツバメノートと、本を開いておくウカンムリクリップを購入しました!

ランチはコメダ珈琲に来ました。

昼コメプレート

やっぱり私、コメダ珈琲でのひとり時間がいちばん好きみたいで、仕切りのついたカウンターで読書したり、手帳を書いたり、PCを開いたりするのが至福の時です。

この後は少し買い物をして、スタバで桜シフォンケーキを食べて帰ろうかなと思っています。
しっかりエネルギーチャージして、また明日からも頑張るぞ!

ひとり時間を過ごした後、家に帰ると子どもたちがとっても可愛く見えるので、家に帰るのも楽しみです。
たっぷり愛でたいと思います。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?