見出し画像

キャロット出資当選🎉

昨日はキャロットクラブの出資馬の当選発表でしたね
皆さんはどうでしたか?
良かったり悪かったりとあると思いますが来年のデビューに向けて楽しみですね!

自分は2頭の当選をいただきました!
外れた仔は残念でしたがシルクで取りすぎたので今回はこれで十分すぎるぐらいです

マドレは1番良く見えて不安が少なく感じた仔で☓を取るか迷いながらもこの仔を取ることにしました
一般では将来のためと母親持ちだったので応募したぐらいで正直良くはなかった事を考えるとこの仔は完璧ではないけど取れるならと思ってたので良かったのか🤔
もし結果が出れば来年?再来年以降に選ぶ幅が増えるので頑張ってほしいです!

何がともあれこの結果に満足ですし来年からが楽しみになりました!
お互いプラス収支出していきましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?