見出し画像

あの頃

フジファブリック聴きすぎて
見すぎて。

元カレにFABBOXをもらったころは
まだその元カレと付き合ってて
夫に出会うことなんて全く知らないし、
もちろん結婚なんてしてないし
大好きすぎて困ってた人との付き合い方もわかるようになったし
お笑いの追っかけするなんて思ってもみなかったし
1年半後に追っかけ卒業したし
ガリガリの文豪彼氏とは別れたし
自分が舞台に立ってるなんて、思いもよらなかった。

不思議。さ

志村さんに会いたい。

会いたい。

まさか役者として来たデュッセルドルフで心の支えになるなんて

まったく、本当にまったく

想像できない未来。

そう思うと人生も悪くない。

けど、志村さんがこの世にいないことがさみしい。

39歳の志村さんがいてくれたなら、もっと生きる希望になってたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?