見出し画像

自伝にはできない

ほんの少し、自己紹介です。

2001年生まれの22歳。
5月生まれなので、あとちょっとで23歳。

この春から新卒の人が多い学年ですが
わたしは去年の秋から休学中。

普段はバイトしたり、自分で仕事をしたり、
家業を手伝ったり、田舎に行ったりしてます。

映画やカラオケで学割をフル活用しながら
図太く、その日暮らし。日日是好日。

今がいちばん、夏休みって感じ。


これまで、喜怒哀楽!全力疾走!
みたいな人生を歩んできました。

人の話を聞くのも、自分が話すのも好き。
いろんな人と生い立ちや価値観について話した。

そしてよく言われてきた。自伝書けるよ!と。

冗談でも照れくさいけど、興味が湧いた。

なんだかカッコよく文章にできたら
自分の人生を愛せそうだなって

そこで、今や過去の記録を都度、
五月雨式に失礼しようと思った次第です。

知らない人に届いたら面白いなー。

もしそのときは、あなたの人生も
ちょっとだけ見せてください。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?