GOD

さいきんはギターを心が欲している
ぎゅんぎゅんのやつ
だから音楽もギターメインで曲を選んでしまう

そんなこんなでね、喋りたいのはね
GODのかっこよさについて
〜についてとか言ったらいろいろ解説やら考察やらすると期待されたらちょっと困ります
わたしは脳みそから適切な言葉をピックアップするのが苦手なんでね、かっけーとしか言えないんですよなんかすみませんね、
これわたし謝るひつようある?
謝るの撤回で〜

まあほんとにGODはかっけーの!下津光史がいる時点でそんなことはわかりきってるわ、みなさんそう思うでしょうがそれを超えてくるからわたしは!言葉にして!うるさく言ってるんですわ!
youtubeに上がってる数少ないライブ映像とかもみんな見て!赤いから!燃えてるから!

GODはアルバムひとつしかでてないんだけど、その中でとくに好きなのは"花の付け根"です
あつくて切なくて、イントロから胸がきゅっとなる、サビへの盛り上がりもすごいんだけど意外にサビは落ち着いててそのまま次のメロディにもってくっていうのもいい、歌詞ももちろん!

けっこう騒ぎましたけど、実はわたし踊ってばかりの国は聴いたことがなくて、アルバムひとつでこんなに騒げるんだから、これ聴いたら最高にきまってるんですわたしにはこれから確定した最高がまってるんです
これって最高じゃない?
そらにやにやしますよ
もう今日はねますよ

ねえここまで読んでくれたひといるなら
いっしょに聴こうね
いちおう置いておくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?