見出し画像

必ず、日本一になります。

新ダブルハピネスのお披露目が終わりました。

日本を元気にする笑顔の持ち主、こち。
人生を可愛く全うする確信犯、もえにゃん。
天才としか形容のできない、しろいこ。
多才と天然とイケメンと美少女を併せ持つ、ふうか。
この子の為なら...と思わせる高い人間力のリーダー、はな。

ひとことに形容したところで、
他にも書ききれないほど魅力があふれちゃう5人です。

この子たちがデビューすることによって、そしてそれを私とヨネコがプロデュースすることによって、まじで世界変わるとおもってる。

ダブルハピネスが存在することで、
この世界は超変わる!!!!

物は言いようだし、
装飾的な言葉をたくさんつけたなら、
なんか凄そうに見えたりする。
でもそんなのいらんくて、
ただただ元気になる。
彼女たちをみると笑顔になれる。
明日もがんばろうって思える。

ちょっと前に、
「本当に伝えたいこと」について、
人と喧嘩したことがあって。

私は、本当に伝えたいことなんて
超シンプルで、わかりやすい、
たとえば「あなたに明日も笑っていてほしい」
とかだと思う。って言った。

そしたらめちゃくちゃダサいっていわれた。

でも、本当に言葉を削ぎ落として、
たとえば死ぬまでにあと10個しか言葉が伝えられないとしたら、
私はきっと「愛してる」とか「ありがとう」とか「あの時ごめんね」とかそうゆうことに使っちゃうとおもう。

私はバカだから、もしかしたら言葉を知らなすぎるのかもしれない。

でも、いつだって、
言葉を知らなかった学生時代の自分に届くように、わかりやすい言葉や面白いなとおもう言葉を使って、音楽をつくっています。

誰にでも分かって、
一瞬でつたわるっていうのを
とても大切にしてる。

ダブルハピネスは、
めちゃくちゃ当たり前で
めちゃくちゃシンプルなことを
めちゃくちゃ追求していきます。

今の面白いとされているアイドルグループとは、やり方が違うかもしれない。

でも本当に、
ただただひたむきに、
音楽と歌とダンスと
現在に於ける「アイドル」という職業に、
向き合っている女の子5人の物語です。

いや、私とヨネコも一緒に創るので、
きっとこれからも7人の物語かな!

この先もしかしたら仲間が増えたり、
誰かが途中で別の道を選ぶことになったり、
出会いも別れもあると思うけど、
ダブルハピネスが作ってゆく作品や、
これからみんなと築いていく思い出は、
誰にも奪えないものだから、
安心して、推して推して推しまくっていきましょう!!!

限りある人生を楽しむために、
居場所を選んで、
今を一緒に生きようね。


ダブルハピネスプロデューサー
メイビーモエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?