見出し画像

びわの葉茶

クライアントさんが結構いろいろ憑けて😈👻いらっしゃることが多いので、セラピーをスムーズに進めるためにびわの葉茶を用意するようになりました。。

びわの葉(実も)には😈を祓う力があるのです✨
私が祓うばかりではなく、その方ご自身(特に呑めない方やお子さん)で出来るケアは無いものかと探して見つけた1つです。もちろん他にもあるんでしょうね。
皆さんのオススメがあれば教えてください🙏

このびわの葉茶ですが、煮出すと紅茶のような色でほんのり甘い香りがして、お茶自体にはほとんどクセがなくて飲みやすいです。夏は冷やして飲んでいます❄️🌞 ティーバッグになっているものが、使いやすくて便利です。
美味しく飲めて魔よけになるなんて最高👍

先日、クライアントさんにお出ししたものがポットにたくさん残ってしまったので、後で飲もうと冷蔵庫にしまって… 次に見つけた時は2日経ってしまっていました💦

家で作ったお茶は、大体その日中に飲まないとNGが出るんです。思ってるより短い!次の朝でもOUTです。なので、2日じゃもう無理…と捨てようとしましたが、一応チェック。
すると、なんとOK✨( ・ㅂ・)و ̑̑

えー?なんでだろう。と、作った時のことを思い出してみます。( `・ω・) ウーム…

我が家では常に、麦飯石を沈めたポットに水を入れて浄水したものを用意しています。
その水でお茶を煮出すセットをしてから、上✨に「特別なお願い(このお茶がセラピーをする上で助けになるものとしてください)」をします。
後は、煮出したものを冷ましてポットに入れます。

これだけです。

おそらく、お願いをした時点だとは思うのですが…
他のお茶も同じ水で作ってるし、違いと言えばこれだけ。(´・_・`)カナー

じゃあ、何を作る時も全部お願いしちゃう?そしたら何日かもつかしら…(・∀・)ニヤ
覚えてたら、また実験してみよかな🍲

ヒーラーパワーの発揮のしどころがこんなんで良いのか?! いや、生きていくためには必要なことや!
と勝手に納得したところでこのお話は終わりです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?