自己紹介的な駄文

色々とものを書いてきた私ですが自己紹介的な事をすっかり忘れていましたね(汗)
大事なのは物書きとしての人柄。

どうも、はじめましてメイファと申します。

簡単な経歴としては某私大卒業後に主夫として家事や介護に従事していました。
その後は、精神的に患って療養中の身。知人曰く「割と人生ハードモードだね」とのこと。

趣味はゲーム、ドラマ、音楽鑑賞、文章を書くこと、興味があることについて調べること。
特に知識欲に貪欲。
気になったらとことん調べる。
読書家だった名残でゲームは読み物系が多い。
ドラマ鑑賞はクライムサスペンスが好み。特に海外ドラマに目がない。
音楽は邦楽・洋楽両方聞きます。しかし、自分の声に特徴があるので、女性ボーカルが殆ど。

性格は温和。滅多なことで怒らないが怒らせると怖いらしい。
ただ、多くの知り合いに癒やしオーラが出てると言われる。

モットーは「人に優しく」と「自分の意見を言う前に他人の意見に耳を傾ける」こと。
1番大事にしてるモットーは「人に接する時は常に笑顔で」
調和あっての人間関係だと思うので。

うん。こんなものですかね。
何かあれば随時更新予定。
Twitterもやっていますので興味がある方はプロフィール欄から飛んで頂ければ。

これからもなにか関心があることがあれば、コラム的なものを執筆していきます。
それらの有料化は考えていません。
知識は人類の共有財産だと思うので。
それではよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

色んな話題についてリクエストがあればどうぞ仰ってください。 また、色んな意見をお待ちしております。