コリアンフード in ロンドン

愛の不時着にハマって以来、韓国料理にハマっている。笑

こないだ行ったロンドンのYORI。ジャパセンの近くなのでアクセス良し。やっとロックダウンが緩和されはじめてレストランも開き始めたので嬉しい限り。

メニューはQRコードを読み取ってスマホで見る形式になってた。これだと不特定多数の人がメニューを触る感じにならないから良い感じ。

ビビンバ。

画像1

スパイシーヌードル

画像2

梨泰院クラスのイソ役、キムダミちゃんも来てたみたい。

美味しかった!

画像3

新しく出来た韓国系スーパーにもその後行って、買ってみたこのフライドチキンの素(?)がなかなか美味しい。

揚げてるときの油ハネがハンパないのが難点だけど。笑

画像4

最近コリアン系に勢いがある気がするロンドン 。ちょうどたくさん韓国料理にアクセス出来て嬉しい😆





修士留学からしばらく経ち、今は日本人ひとりの職場でなぜか修行中。現地企業での日常、イギリスの今を備忘録として。