見出し画像

夜中に思うことだったり写真だったり

なんか画像が上下反対になってしまいましたね。まあこれはこれでエモいのかなとか思ってみたり。またまたどうしようもなく津々浦々と気の赴くままに文字を売ってみるだけなんですよ。

でもこういう夜中になんとなーく書いた文章って意外と面白いですよね、読み返してみると。少しクスって笑ってしまうようなそんなユーモアがあったりとかしませんかね?

最近引かない自粛生活の中で荒野行動(シューティングゲーム)を毎食後にするというのが定着してきてまして。なんなんですかね、あれ。特段に楽しい訳でもないんですけどなんとなーく開いちゃうんですねー、しかも友達と繋がってたりするもんだからグルチャみたいになってしまってもう終わらないこと終わらないこと、、同時に課題の終わらないこと終わらないこと、、

なんか眠くなってきたのでここらでやめますー

おやすみなさい
(前の投稿との落差すごいなぁ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?