見出し画像

タイ旅(20240228-0303)|バンコク|EP.0

サワディーカー🙏🇹🇭✨

お久しぶりです🐘
前回のひとり旅の記録について、たくさんの方に読んでいただけて、とても嬉しかったです!ありがとうございました。

私もたくさんのタイ先輩方のお話やネットの情報を参考に行動しています。いつも感謝です。(これからもよろしくです😊笑)

経験は財産だ!っと、聞いたことがありましたが、ひとりでタイに行くという、私の中では大きな一歩を踏み出した経験は、自分の自信につながりました。

次回について

次は2月下旬にタイ旅行計画しているのですが、ウェルカムキャンペーンがすごいですね!!!

◆初タイ旅行者向け
https://www.thailandtravel.or.jp/imakarathaie/

◆タイ旅行者全員対象
https://www.thailandtravel.or.jp/news/129973/

わぁー最高💗
数に限りがあるのかなー?…
使えると良いな!急に終わらないことを願う。笑

次回は三大寺院やレストランなど満喫したいなーと思っています!みなさんのおすすめのタイ料理があれば、ぜひ教えてください🤗✨タイのスイーツのロティも食べたいなー♪

それではー
みなさま、コップンカー🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?