投資スキルを味方につけて_資産を増やす方法を学ぼう__ノウハウ教えます

【必見!】小さな資金で始める投資、大幅に収入アップするまで1からサポートします。

改めまして、私は投資家として活動している松本芽衣と申します♪

今でこそ投資家と名乗っている私も、元々は投資なんかとは全く関わりもなく、ただただ毎日やりたくない仕事をする日々でした…(当時はいやいや働くのも“当たり前”それが仕事って思ってました)

投資を始めて一番よかったことは、単純ですがズバリ大幅な収入UPですね!ぶっちゃけて言うと会社勤めの時は月収20万で、差し引かれるのは家賃、生活費、奨学金の返済、その他諸々…

給料日が来ても手元に残るお金は残りわずかで…好きなことにお金が使えないような状況。ぶっちゃけて言うと借金もありました。

そんなギリギリの生活から勇気を振り絞って一歩踏み出し、専業投資家になった今では月収1000万超え!

「いやいや、そんなおいしい話があるなら今頃みんなやってるよ」

って?じゃあ実際ご自身で経験したことありますか?周りに投資してる方はどのくらいいますか?きっと身近な人で投資で稼いでる方ってほとんどいませんよね?それが答えです!

みんな本当は知らないだけ

知らないってことを理由に稼げないなんて勝手に思い込んでませんか?実際投資で稼いでる人はたくさんいる。それが事実です!

投資に馴染みがない方でも、投資家で有名な与沢翼さんはご存知ですよね?あの方も投資で稼いで資産70億円ですよ!実際投資ならそれだけ稼げる力があるのに、稼げないという間違った情報で認識されています。

「それは与沢翼がすごいからでしょ?自分には知識もないし…」ってそこで諦める必要はない!投資で億単位稼いでる人でも最初から知識があったわけじゃないですよね。

要は【始めるか始めないか】たったそれだけのことなんです。ほとんどの方が“夢物語”なんて決めつけているんです。

仕事も辛いしその割に給料が少ないとか、お金に縛られずに自由に生活したいとか、収入を上げるために必要なのはたった少しの意識の変化と行動です!

今日は誰にとっても価値のあるお話ができたらと思ってペンを取ります。(実際はタイピングです。笑)

投資レクチャーに関するご相談や詳細はこちら
要チェック↓↓↓
要チェック↑↑↑

はじめに

最近になって【投資】というものが世間的にも認知されつつありますが、それでもまだまだ誤解してる人たちも多いみたいです。

「興味はあるけど難しそうでわからない」
「やってみたいけどリスクが怖い」
「投資はお金持ちがするもの…」

そんなイメージを持っていませんか?もしかすると知識不足だからこそ決めつけてしまっていませんか?

とある企業が成人男女300人に行なったアンケートでは、

画像1

投資に興味を持ってる人は全体の約60%に対して、実際に投資をしている人は約26%に留まっているそうです。

うんうん…せっかく興味があるのに行動しないっていうのは勿体無い…

そもそも知らないだけでほとんどが間違った認識を持ってるみたいです。

画像2

知れば知るほど投資のこと好きになっちゃうよ?笑

楽しく正しく投資で稼いじゃおうって話をシェアしましょう♪

できる範囲で始める

冒頭でお話ししたように、私だって元は普通の会社員(平均以下)です。もちろん投資に関する知識や情報など一切持っていませんでした。

なんとかこの苦しい生活から抜け出せないか?投資を始めるにしても、当時の私の給料では当然大きな資金も持ち合わせておらず…

そんなボンビーだった私が目をつけたのは【少額から始められる投資】です。

投資には様々なジャンルがあるのはご存知でしょうか?その中には初心者向けでリスクも低く、資金も少額で始められる投資も存在します!

数百円〜数千円で始められる投資もあるんですよ♪

私も含め、今投資で稼いでる人たちも、当然最初から知識があって稼げているわけではありません。知識があってもなくても、まずは始めてみないとスタート地点にも立てません!挑戦することが大切ですね♪

投資を勧める理由

とは言え、いざ投資を始めようと思っても、一人で結果を出せるほど甘くないと思いませんか?独学でその知識を持って投資を始めても、利益が安定するのはいつになることやら…

もともと素人だった私も、どうしても一人で投資を始める勇気もなかったので、プロのサポートを受けながら投資に挑戦することを決めました!この選択が正しかった!!

当時サポートしてくれたその恩人がいなければ、いま月収1000万を超える夢のような生活もなかったと思います。大げさじゃなく、私の人生を変えてくれた大きな存在です。

投資家として経験を積んできた今だからこそ、できる限り多くの方に投資の魅力に気づいてもらい、挑戦できる環境を提供することが私の夢であり目標になっていました。

「手段はわからないけど、なんとか収入を増やしたい」と考えている方は、私だけじゃなくもっとたくさんいるはずです!そんな方達の為になる活動をしたい。

他人にどう思われようと、私は私のやり方で投資で稼ぐスキルを身に付けたい方のサポートを続けていきます!それが理由です。

サポート内容

投資未経験者〜経験者まで、それぞれのスタイルに合わせて効率よく利益の上がる方法やノウハウを教えます!

まずはマンツーマンで1からサポートしていきます。

・オススメの投資情報(資金などに応じて)
・取引サイトの開設方法や取引方法
・利益の上げ方、ノウハウ

一人で始めた場合には気づけないことや、知れないこと、つまり稼ぐ為の近道を教えます。(一切出し惜しみしません!)

ブログにはもう少し詳しくサポート内容や、実際に私が教えている方の利益も公開中!LINEの友達追加もブログからどうぞ♪

①ブログ
↓↓↓
②LINE追加
↓↓↓
③メッセージ送信
↓↓↓
④詳細の説明
↓↓↓
⑤サポート開始
↓↓↓
たった5つのステップで収入アップ!

本当に大事なのは、実際に行動すること!

詳細を聞いてから参加するかどうか決めたいという方でも、まずはお話しするだけでもお気軽にご連絡ください♪(世間話で盛り上がることもありますが、あらかじめご了承ください。笑)

まずはこちらの記事をチェック!

ご相談や詳細はこちら
↓↓↓要チェック
↑↑↑要チェック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?