見出し画像

人のためになる仕事が私に出来るのか


人のためになることをしなさいってよく言われる。

私が人のためになることが出来るのか。

例えばそれが家族とか友達とか限定的な目の前の人にならある程度可能かもしれない。

でもより多くの人のためにはなる仕事をするっていう
答えがなかなか見つからなかった。

でも昨日上司と話して、それが可能かもしれないと言う希望が見えた。

自分が好きなことだから頑張りたいと思っていた事が、それが誰かのために繋がる事を教えてもらった。

自分が思っていた以上の頑張る意味に気がつく事が出来た。

5月から働き方がまた変わる。

より人のためになれるように頑張ってみよう!

今出会っている大切と思える人のため。
そしてまだ私の目には見えていない人のためになれるように。

これからも頑張るので、応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?