見出し画像

かもしれない運転の大事故。

運転で大事とされているのは『かもしれない運転』

常に人が飛び出してくるかもしれない。
前の車が急ブレーキをかけるかもしれない。

稀に起こる危険に備えようと言うこと。

もちろん運転には必要なこと。
この一瞬の気の緩みで人生が終わってしまう場合がある。

でも運転以外ではどうだろう。

最近思うのはかもしれない運転しすぎて、チャンス逃す人たち多すぎるってこと😅

多少の事故なら車に少し傷ついただけだし、
なんだったらみんなに気が付かれもしないし、
自分にとっては大変な事故でも、他の人から見たらまじでそれ事故にもはいらないって事の方が多い。

夢を掴みたいなら、多少の事故を起こしてでも掴みに行った方がいいと思う。

事故なんて起きたら考えたらいい。

ましては私とか、渋沢一葉のいる現場なら、かなりの事故でもフォロー出来る。
それが出来る場所なのに、出来ない事に重きを置いて気を使う。

私たちはむしろ事故の一つや2つ持ってきてからスタートだろ位に思っていて、その起こった事故に楽しんで一緒に楽しめてからが仲間になれると思っている。

だからビビらないで飛び込んできてほしい。

余談だけど、15人位のメンバーにイベント当日にブッチされて出演者•渋沢一葉1人。
そして私たち運営で会場中を涙した伝説のイベントも経験してる私たちだよw

迷惑かけるかもしれないから遠慮しますってのが一番の迷惑。
もちろんやりたくないならそれでいいけど、
やりたいけどって思ってくれてるなら、それこそ本当にありがた迷惑だ。

一緒にチャレンジ出来る人募集中です。

大丈夫!
絶対に代表の渋沢一葉より大きな事故起こせないから笑

それに慣れてる運営が揃ってる現場で、多少の事故を起こしても、朝飯前です!!

喧嘩して、仲直りしてからがスタートだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?