見出し画像

五十嵐万葉って何者?

みなさん、こんばんは!
五十嵐です。株式会社NOSという芸能事務所を経営しています。こじんまりとした小さい事務所ですが、いつか大きな事務所にしたいと思っています。

個人的な話ですが、これでも3人子供がいます。
25歳・16歳・13歳。まだまだ子育て真っ盛りの母子家庭です。

ちなみに何歳に見えますか?そこはシークレットですwww

なんで芸能事務所始めたかってよく聞かれます。
子供達が他の芸能事務所入ってたことがあり、まぁギャラの未払の激しいこと・・・なんでこんなにひどいんだろうって思います。
だんだんめんどくさくなり、現場に出ていたおかげでお知り合いもいっぱい増えたので、いっそ自分でやっちゃうことにしました。

経営は大変です。
1年目はひたすら営業回り・・・でもそのおかげで2年目は少し楽になりました。

でもこのコロナで激減してます。
早く終わってくれないかな?そうも行かなそうだけど・・・

まあ長い目でやっていきます。


よろしければサポートお願いします。サポートしていただいた分はタレントの活動費に充てさせていただきます