見出し画像

お久しぶりです

2年ほど前に呟いてみたのですがそれとはまた現状が変わったので、また呟きます。

一年ほど前に介護の仕事を辞めて先週違う企業に面接に行きやした。 またそれもサービス業なのだが自分に務まるのか心配でならない。あと面接の結果がまだ来ない。私を落とす気かなぁ。まぁいいよ。(早くしてください。1週間経ちますよ。私にしては長いと感じる。)


❗️唐突に思ったので書きましゅ😉❗️

聴覚に障がいがある私だからできる仕事も有るのかなー? 障害を持っていいことと悪いこともトントンなんだけどなぁ…。例えば、いい事は(手帳があるので)補聴器を安く買えたり、障害のある人の気持ちを持ってない人よりは体感してるからわかってあげられたりするのかもしれない。悪いことは今は余りいないけどバカにされたことあったりしたな、その時はいじめてた人が幼稚だったんだろうね。 めちゃくちゃ辛かったなぁ

あ、最近言葉が上手く出てこなくなってしんどいのが悩みです。🥲


⚠️もし聴覚障害と知的障害 のダブルで持ってる私に聞きたいことあったらコメント欄に書いてください〜!

ここまで読んでくれてありがとうございます。

#聴覚障害者のつぶやき #独り言 #うるさい #知的障害者 #聴覚障害児 #知的障害児 #元介護士 #友達ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?