見出し画像

自分時間

夜勤明けで本日も精力的に活動しています。
(正確には昨日の朝6時から起きてるので、約38時間経過中)
夜が色々あって仕事が進まず明日は休みで仕事しないと
いけないので少し憂鬱です。

とりあえず今日はそのことは忘れて自分時間。

昼は友人とランチ。
人見知りではありますが、
心を許せば何時間でも語れてしまいます。
と言うのも、仕事柄なのか
昔から女性の友人の方が多く、今日も気がつけば
3時間ほど話してました💦
やはり女性との話は長くなります。
(自分もけっこう話してますが)
特に実りある内容ではなかったけど
久しぶりだったし、本来の自分の姿で
過ごせるのはとても楽です。

よく考えれば、
家でも父親を演じてる時もあるような。。。
良くないなと思うけどなんかそういうとこは
不器用というか、頭で考えて動くことがほとんど。

もちろん職場でもいい人を演じている?ので
肩は凝りますね。

本当の自分を出さなすぎて最近はどれが本当の自分かわからなくなるくらい

作ったものが自身と同化しているのようにも思えます。

なので型にはめず、話す内容も特に決めず
ダラダラ話せる友人がいることはとてもありがたいことです。

お互い親になってなかなか会えないけど

いくつになっても気軽に話せる仲であれたらと思います。

三ヶ月ぶりにやっと髪切りに行けた✨

視界良好、頭が軽い✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?