見出し画像

一ヶ月遅れの誕生日

こんばんわ。
迷える子羊です。
昨日は夜勤明け、今日は休みだったので今日もなんとなく
日常の日記を書いていきます。

昨日は夜勤明けにもかかわらず少しの仮眠後から映画やYouTubeを観て
子供達が寝てからはポケモンを。
途中から寝落ち(11時くらい?)したのに
休みを満喫したい気持ちが強すぎて3時に覚醒し、
ゲームの続きをしてしまい、
案の定今日に影響するという💦

奥さんがいないとついついやってしまう。
40歳にしていまだによく深く、自分本意の自分が恥ずかしいです💦
でも眠たいながらにゲームや動画鑑賞、思考の整理ができてよかった。
朝からとても充実していました。

と、本日のメインは次男の誕生会です✨
と、言っっても誕生日は約一ヶ月前だったのですが、
本人の体調不良や中学生の部活、夫婦共に夜勤をしていると
全員が揃う日がなかなかなくてまさかの一ヶ月遅れでの実施。

しっかりとお祝いはできていなかったけど、
けっこうな間があったので、その間にも外食したり、
遊びに行ったりとしてたからどこまでするか悩んだけど、
とりあえず次男の好きな虫取りに行ったり、
みんなでフォートナイトしたりといつも通りだけど
次男の希望に沿った日に。
夕食はこれまたベタだけど、大好物ワンツーの
ドミノピザとケンタッキー、ケーキはシャトレーゼのケーキでお祝い。
本人はあんまり喜んでなかったけど、
全員で一緒に過ごせる貴重な時間がなにより幸せでした。

寝る前に「今日はありがとう」って。


泣けるやないかい。


やっぱり気にしてんだね😢


来年はしっかりと誕生日にお祝いしようね🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?