見出し画像

#2-125「相性の法則」

どうもみなさんこんにちは!

未来の講演家、迷ったらGOTO!!!です!

今回も前回に引き続き未来に恋するシリーズをお伝えします!

「相性のいい人にエネルギーを使う」

ということです!

みなさんは仕事や普段の生活の中で相性が悪いと感じる人はいますか?

その相性が悪い人とどのように生活や仕事をしていますか?


頑張って合わせている人もいるのではないでしょうか?

または、相性を変えてやろうとしているのではないでしょうか?

それはあまり得策ではありません!

なぜなら相性が悪い人は一定数存在するんです!

相性の法則という言葉をご存知ですか?

この法則とは、

相性がいい人が2割、相性が普通の人が7割、相性が悪い人が1割いるという法則です!

この法則は全ての人に当てはまります!

ということは相性が悪い人は誰にでもいるんです!

だからこそ、相性が良い人にエネルギーを使う方が良くないですか?

悪い人を変えようとしても難しいからこそ、相性が良い人にエネルギーを使いましょう!

知っているだけで気持ちが楽になる法則ですね!

今日から始めれば未来は変わるよー

さいごにしつもん

「どんなエネルギーをそそぎますか?」

次回は996の世界について紹介するよー!

お楽しみに!

講演会の依頼もお待ちしてます!

毎日stand.fmで2分程度でビジネスのためになる話をしているので良かったら聴いてください!

聴いてもらえて、感想をもらえるととても嬉しいです!

良かったら聴いてみてください!


https://stand.fm/channels/60ea4f9504bb1691c18c2275






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?