見出し画像

#2-134「FAKE IT! Until You Make It!」

どうもみなさんこんにちは!

未来の講演家、迷ったらGOTO!!!です!

今回も前回に引き続き未来に恋するシリーズをお伝えします!

「FAKE IT! Until You Make It!」

ということです!

みなさんはタイトルの英語の日本語訳はどうなると思いますか?

それはうそ!本当になるまでは

的な感じになると思います!(違ったらごめんなさい笑)

これは何が言いたいかと言うと、

嘘でもいいから、それが本当になるまでやり切りなさいということです!

みんな何かを始める時にはすべて嘘からスタートすると思います!

でも、それを本当になるまでやり続ける人は一握りで、その人たちは夢を叶えたと言えます!

だからこそ、最初は周りに嘘だと言わせておけばいいんです!

でも、自分は信じてあげて、やり切ればいいんです!本当になるまで!

そうしたあげたらもっと頑張れますね!

今日から始めれば未来は変わるよー

さいごにしつもん

「どんな嘘を本当にしますか?」

次回は100才のばあちゃんについて紹介するよー!

お楽しみに!

講演会の依頼もお待ちしてます!

毎日stand.fmで2分程度でビジネスのためになる話をしているので良かったら聴いてください!

聴いてもらえて、感想をもらえるととても嬉しいです!

良かったら聴いてみてください!


https://stand.fm/channels/60ea4f9504bb1691c18c2275

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?