見出し画像

【出産準備】ベビーザらス出産準備サンプルバッグ


紫の袋入り
なんで紫なの?


amazonに引き続き、ベビーザらスでもプレママ特典をもらってきました!

どうでもいいんですが、ベビーザらスって「ら」だけ平仮名なんですね。知らなかった。笑

アプリダウンロード、会員登録したあとに店舗に行って、アプリ内アカウントの子供の登録部分を見せればもらえました。やったー

全部
マタニティキーホルダー2つ
もう後期だしいらないかも、、
ピジョン リペアニプル
これは使えそう
ミルトン つけおき除菌 と洗剤
つけおきはそれ用のケースがないとダメなのかな?
スキナベーブ
正直、洗い流さない系は信用してないが
まあ2回くらい使ってみるかな
ムーニー 新生児用2枚
グーン sサイズテープタイプ 1枚
ムーニー お尻拭き 50枚入り3個
これめっちゃありがたいな!

ベビーザらスのセットは食べ物系がないのと、マタニティキーホルダーが付いてるので早めに貰ってもいいかも。お尻拭きもたぶん開けなければ乾かないし。

そういえば、トイザらスとか、ベビーザらスとか行くの人生で2回目とか?(覚えてる限りですが)な気がする。

未知だったけど、ベビーカーとか抱っこ紐も種類豊富でお試しできるのは有難いなと思った。

とはいえ、わりとどれも高いのでネットに頼る民です、ほほほ

#出産準備
#ベビーザらス
#出産準備サンプルバッグ
#プレママ特典
#マタニティ
#妊娠後期
#無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?