見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖188〗"やーとこさ節"

タイトル『やーとこさ節』

やーーーとこさ とこさ とこさ とこさ
やーーーとこさ とこさ とこさ とこさ

あーーーしょん しょん しょん しょん
あーーーしょん しょん しょん しょん

豊作 豊作 豊作
豊漁 豊漁 豊漁
豊作 豊作 豊作
豊漁 豊漁 豊漁

やんばるっさ でがんたりやぁ
よるばっさ かるばっさ
じゃんがるっだ じりゃっちゃ
ぼんちゃ ぼんちゃ ぼんちゃ
よろんしゃ よろんしゃ よろんしゃ

やーーーとこさ とこさ とこさ とこさ
やーーーとこさ とこさ とこさ とこさ

あーーーしょん しょん しょん しょん
あーーーしょん しょん しょん しょん

豊作 豊作 豊作
豊漁 豊漁 豊漁
豊作 豊作 豊作
豊漁 豊漁 豊漁

しんばるっちゃ どんでりゃっ
やっぱっしゃ よんばっしゃ
ろりろり ろんろん
ろっきゃっきゃっ ちゃっちゃっちゃ
さーーーーーするべきなかやーーーー!!!

やーーーとこさ とこさ とこさ とこさ
やーーーとこさ とこさ とこさ とこさ

あーーーしょん しょん しょん しょん
あーーーしょん しょん しょん しょん

やーーーとこさ とこさ とこさ とこさ
やーーーとこさ とこさ とこさ とこさ

あーーーしょん しょん しょん しょん
あーーーしょん しょん しょん しょん

やっはっはっは!!!!

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?