見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖273〗"クエスチョン"

タイトル『クエスチョン』

ようこそ私は主の執事
今から私が問いかけます
自分の心を正直にして答えて下さい

この世界を あなたはどう思う?
真実か 欺瞞か 答えておくれ これが最初

争いを あなたはどう思う?
極楽か 残忍か 答えておくれ これが2つ目

この島の主のことを あなたはどう思う?
善人か 狂人か 答えておくれ これが3つ目

最後に主が世界で一番大切なモノを当てて欲しい
全ての答えが当てはめれば 新たなゲームが開かれる

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?