見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖130〗"ガブガブ・ウォーター"

タイトル『ガブガブ・ウォーター』

ここに一杯の水瓶があります
あなたは欲しいでしょう
だって、もう砂漠に何日もいますからね
どうぞ、飲んでください
ただし、寿命が一年……

私の言うこと聞かずに
ガブ ガブ ガブ ガブ
あっという間に飲み干した
合計百年の寿命が奪われて
私はまた長生きした

ようこそ、旅人さん
ここに水がいっぱい溜まった瓶があります
あなたは欲しいでしょう
もう牢屋に入れられて一回も与えられてないですから
どうぞ、飲んでください
ただし、寿命が一年……

またまた話を聞かずに
ガブ ガブ ガブ ガブ
瞬く間に飲み干した
百年分の寿命が奪われて
また私は長生きした

さぁ、さぁ、また乾かして
さぁ、さぁ、飲ませましょう
そうすれば、私はまだ長生きする

私の言うこと聞かずに
ガブ ガブ ガブ ガブ
あっという間に飲み干した
合計百年の寿命が奪われて
私はまた長生きした

こうして、私は不老不死になった

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?