見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖120〗"ピー音頭"

タイトル『ピー音頭おんど

ピー ピー ピー オン
ピー ピー ピー オン
ピッピッピッピッ
ピッピッピッピッ
ピー オン オン

この世は兎に角、自主規制
あらゆる事は言えないさ
例えるならば
卑猥ピーとか
猟奇ピーとか 
○ねピッ ○えろピッ ○すピッ
でもこれだけは言わせてよ

あまりにも過激すぎたため、ピーーーーーーーーーーーーー自主規制になりましたーーーーーーーーーー

あー、世知辛いね
心の膿を吐き出せないね
だから手を出しちゃうんだね
ストレス溜まるとロクな事ない
あーあぁ、あぁ、あぁ……ピー音頭

ピー ピー ピー オン
ピー ピー ピー オン
ピッピッピッピッ
ピッピッピッピッ
ピー オン オン

この世は未来永劫、自主規制
一言だけで炎上するのさ
例えるならば
セクハラピーーとか
人種差別ピーーとか
○人ピッ ○違いピッ ○者ピッ
でもこれだけは言いたい

あまりにも過激すぎたため、ピーーーーーーーーーーーーー自主規制になりましたーーーーーーーーーー

あー、生きにくいね
頭が今にも爆発しそうだね
だから法を犯しちゃうんだね
ストレス溜まると良い事ない
あーあぁ、あぁ、あぁ……ピー音頭

ピー ピー ピー オン
ピー ピー ピー オン
ピッピッピッピッ
ピッピッピッピッ
ピー オン オン

はぁーー、陰茎ピー

ピー ピー ピー オン
ピー ピー ピー オン
ピッピッピッピッ
ピッピッピッピッ
ピー オン オン

はぁーー、乳房ピー

ピー ピー ピー オン
ピー ピー ピー オン
ピッピッピッピッ
ピッピッピッピッ
ピー オン オン

試しに卑猥ピーな事を言ってみたけれど
何だか、脳が退化したみたい

あー、世知辛いね
心の膿を吐き出せないね
だから手を出しちゃうんだね
ストレス溜まるとロクな事ない
あーあぁ、あぁ、あぁ……ピー音頭

生きにくい世の中だね
あーあぁ、あぁ、あぁ……ピー音頭

ピー ピー ピー オン
ピー ピー ピー オン
ピッピッピッピッ
ピッピッピッピッ
ピー オン オン

ピー ピー ピー オン
ピー ピー ピー オン
ピッピッピッピッ
ピッピッピッピッ
ピー オン オン

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?