見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖284〗"PINE!!!!!!!!!"

タイトル『PINEピネ!!!!!!!!!』

PINEピネ!!!!!!!!!

ジャンジャカジャジャジャーン

PINEピネ!!!!!!!!!

ジャカジャカジャカジャカジャカ

PINEピネ!!!!!!!!!

叫び狂えーーーーー!!!!!!!!!

マダム「坊や、今日はあなたの大好きなおフレンチざます」
坊や「やったーーー!!!!!!!!!」
ウェイター「いらっしゃいませ」
マダム「いつもの」
ウェイター「かしこまりました」

〜10分後〜

ウェイター「お待たせしました。ミディアムレアの骨付き肉です。野獣のように貪り喰ってください」
マダム「ガチュブチュベチャベチャベチャベチャ」
坊や「ブチュゴチュモチュモチュモチュモチュ」
マダム「……う〜ん、美味だわ♫」
ウェイター「ありがとうございます」
マダム「では、お会計を」
ウェイター「はい。八円でございます」
マダム「昭和初期かよ」

PINEピネ!!!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!!!

PINEピネ「みんな〜! アイドルのPINEピネだよ!!!!!!!!!」
ファン「うおおおおおおおお!!!!!!!!!」
PINEピネ「今日はね。みんなのために新曲を書き下ろししてきました!」
ファン「フゥオオオオオオオオ!!!!!!!!!」
PINEピネ「それでは聞いてください……ピーみょんで、ピーリーピールド」
ファン「堂々パクリ可愛いいいいいい!!!!!!!!!」

PINEピネ!!!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!!!

PINEピネ「生きるって何だろう」
白い花「急にどうした」
PINEピネ「君はいいよね。自由場所で、自由に咲いて」
白い花「クソやゴミまみれの靴に踏まれたり、台風や猛暑に耐えないといけないし、水を飲めない日なんて、当たり前のようにあるよ」
PINEピネ「……時給は出るの?」
白い花「一時間600円」
PINEピネ「転職しろよ」
白い花「無理に決まってるだろ。僕らは、自然の奴隷なんだ」
PINEピネ「……毎日水やりしてあげるね」
白い花「サンキュ」

PINEピネ!!!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!!!

ジャンジャカジャジャジャーン
ジャジャンジャーーーン

PINEピネ!!!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!!!

ジャンジャカジャジャジャーン
ジャンジャカジャジャジャーン

ジャカジャカジャカジャカジャカ

ジャンジャカジャジャジャーン

PINEピネ!!!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!!!

叫び出す 近所迷惑
二人でキスする 自滅する
恋なんて 鯉池に
ぶち込んでしまえ

ジャンジャカジャジャジャーン
ジャンジャカジャジャジャーン

ジャカジャカジャカジャカジャカ

ジャンジャカジャジャジャーン

ジャンジャカジャジャジャーン
ジャンジャカジャジャジャーン

ジャカジャカジャカジャカジャカ

ジャンジャカジャジャジャーン

叫び狂えーーーーー!!!!!!!!!

PINEピネ!!!!!!!!!

↓前作はこちら

↓『PINE!』を見たい方はこちら

↓『PINE!!』を見たい方はこちら

↓『PINE!!!』を見たい方はこちら

↓『PINE!!!!』を見たい方はこちら

↓『PINE!!!!!』を見たい方はこちら

↓『PINE!!!!!!』を見たい方はこちら

↓『PINE!!!!!!!』を見たい方はこちら

↓『PINE!!!!!!!!』を見たい方はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?