見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖214〗"亡霊のあなた"

タイトル『亡霊のあなた』

ひなびた日々だ
不機嫌に寝てしまった時に
幻のように聞こえる
あなたの力強い歌声
脳内でリピートする度
私の心が締め付けられる
居ても立ってもいられなくて
動画サイトにアクセスした

突然別れを告げて消えてしまった
好きで好きで堪らなかったあなたに
会える最後のチケット
思い出は全部過去になってしまったけど
永遠に遺っているのは
なんて奇跡なんだろう
心淋しくなった時に
また また 会えるね

さびれてしまった寂しさを
忘れようと努力しても
油断した時に思い出す
あなたのチャーミングな笑顔
何回も思い浮かべる度に
八つ裂きにされたような心地だよ
無我夢中で
動画をあさった

年取るまで現役だと叫んでいた
可愛くてカッコよくて魅力的なあなたに
未来から応援できるスペシャルチケット
時が過ぎると過去も薄れてしまうけど
思い出させてくれるのは
なんて親切なんだろう
忘れそうになった時に
また また 観に行く

ネットの良い所は
消えてしまったあなたに会えること
今が悲しい結末でも
そこに行けばかがやいていたあの頃
楽しかった事も
みんなで喜んだ事も
全部 全部 ありのままに
遺っている 

突然別れを告げて消えてしまった
好きで好きで堪らなかったあなたに
会える最後のチケット
思い出は全部過去になってしまったけど
永遠に遺っているのは
なんて奇跡なんだろう
心淋しくなった時に
また また 会えるね

"ご視聴ありがとうございました"
その一言で現実に還る
夢から覚める
そしたら心に穴があく
あの人はいない
あの人には二度と会えない
終わるのってやっぱり悲しいね
終わるのってやっぱり寂しいね
あの頃には戻れないね
あの頃に戻りたいね

そして、またあなたに会いに行く

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?