見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖139〗"バニーガールの良さって?"

タイトル『バニーガールの良さって?』

肉厚な脚 フリフリの尻尾
蠱惑的なデコルテ 男を悩殺する
彼らの甘言を聞きもらすまいと
長い耳でよく聞いている

でも

バニーガールって何がいいの?
なんか中途半端な気がする
うさ耳にするならネコ耳がいい
脚を強調するならニーソがいい
バニーガールってそもそも何?
誰が考えたの?

窮屈なヒップ 大胆な背中
魅惑的な身振りで 男は釘付け
男は私を見るなりヨダレをたらす
カラコンの瞳が逃さない

でも

バニーガールって何がいいの?
なんかイマイチセクシーだと思わない
網目だったらジーンズがいい
背中開けるならドレスでもいい
バニーじゃなくてもハニートラップできるわ
こんなのじゃなくても

たとえ嫌だと思っても
給料がいいから
仕方なくバニーガールしている

本当に

バニーガールって何がいいの?
なんか中途半端な気がする
うさ耳にするならネコ耳がいい
脚を強調するならニーソがいい
バニーガールってそもそも何?
誰が考えたの?

今日も私はバニーガールで接客する
だが、時代は変わる
今度はバニーガールではなく
チャイナドレスブームに……
もう定番になっているか

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?