見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖99〗"PINE!!!"

タイトル『PINE!!!』

PINEピネ!!! PINEピネ!!!
PINEピネ!!! PINEピネ!!!
PINEピネ!!! PINEピネ!!!
PINEピネ!!! PINEピネ!!!

女の子A「PINEピネくん、私と付き合ってください!」
PINEピネ「さっき男の子に告白したよね?」
女の子A「いや、あれは本当の好きじゃなかったの! 本当に愛してるのはあなた!」
PINEピネ「ほんとかね」
女の子A「もし付き合ったら全財産とコロッケパンあげる」
PINEピネ「お断りします」
女の子A「えー」

PINEピネ PINEピネ PINEピネ!!!

アシスタント「先生、今日は何を作ってくれるんですか?」
料理人「今日はPINEピネを作りたいと思います」
アシスタント「材料は塩と胡椒とPINEピネの三つだけでいいんですね」
料理人「ハイッ! とっても簡単に作れるんですよ!」
アシスタント「皆さんもぜひ作ってみてください」
料理人「今回使うPINEピネは国産ですけど、個人的にはエクアドル産の方が、口当たりがまろやかで、オススメですね」
アシスタント「近所のスーパーで安売りしている時もありますよね」
料理人「では、作っていきましょう。まず、PINEピネを素揚げします」
アシスタント「温度は180度です」
料理人「揚がりましたら……バッドに乗せて、塩胡椒をかけます」
アシスタント「適量です」
料理人「あとは、盛り付けして完成です」
アシスタント「本当に簡単にできますね!」
料理人「では、さっそくいただきましょう!」
アシスタント「……うん」
料理人「……うん」
アシスタント「クソまずい」
料理人「クソまずいですね」

PINEピネ PINEピネ PINEピネ!!!

探偵「犯人が分かりました」
PINEピネの姉「た、探偵さん! 一体誰が犯人なんですか?!」
PINEピネの婚約者「僕のハニーを殺した奴は」
探偵「犯人は……いない」
PINEピネの姉「はぁ?」
PINEピネの婚約者「はぁ?」
PINEピネ「はぁ?」

PINEピネ PINEピネ PINEピネ!!!

患者「先生……ぼ、僕は何の病気なんですか?」
医者「はい、あなたは『PINEピネ』という病気にかかっています」
患者「どういう病気なんですか?」
医者「定期的に『PINEピネ』を摂取しないと、最悪死に至ります」
患者「せ、先生?! どうしたら治るんですか?!」
医者「まず、睡眠時間を8時間にしなさい」
患者「僕、社畜なんで無理です」
医者「きちんと寝ないと、背中から触手が生えて、後頭部に口ができますよ」
患者「即、退職します」
医者「あとは……PINEピネPINEピネダンスですね」
患者「PINEピネPINEピネダンス?」
医者「一日早朝時に必ずやるようにしてください」
患者「あの……PINEピネPINEピネダンスってなんですか?」
医者「あぁ、えっと……こうやって、こうですね」
患者「すみません。よく分からないです」
医者「では、一緒にやりましょう」
患者「お願いします」
医者「いきますよ……せーの!」

PINEピネ PINEピネ PINEピネ!!!
PINEピネ PINEピネ PINEピネ!!!
PINEピネ PINEピネ PINEピネ!!!

医者「腰振りが足りてませんよ!」

PINEピネ PINEピネ PINEピネ!!!
PINEピネ PINEピネ PINEピネ!!!
PINEピネ PINEピネ PINEピネ!!!

医者「背筋を伸ばして!」

PINEピネ PINEピネ PINEピネ!!!
PINEピネ PINEピネ PINEピネ!!!
PINEピネ PINEピネ PINEピネ!!!

医者「もっと大き――」
患者「すみません、尺の都合で終了です」
医者「えー」

第三弾となればこのまま永遠に続きたい
だけど だけど 人気があるかどうかも分からない
でも これだけは叫べる
とにかく『PINEピネ!!!』と言いたい99曲目にして究極の歌を作りたい
だけど 現実は意味不明な単語の
意味不明な歌〜!!!

PINEピネ!!! PINEピネ!!!
PINEピネ!!! PINEピネ!!!
PINEピネ!!! PINEピネ!!!
PINEピネ!!! PINEピネ!!!

PINEピネ!!! PINEピネ!!!
PINEピネ!!! PINEピネ!!!
PINEピネ!!! PINEピネ!!!
PINEピネ!!! PINEピネ!!!

ラスト三回!!!

PINEピネ!!! PINEピネ!!!
PINEピネ!!! PINEピネ!!!
PINEピネ!!! PINEピネ!!!
PINEピネ!!! PINEピネ!!!

PINEピネ!!! PINEピネ!!!
PINEピネ!!! PINEピネ!!!
PINEピネ!!! PINEピネ!!!
PINEピネ!!! PINEピネ!!!

PINEピネ!!! PINEピネ!!!
PINEピネ!!! PINEピネ!!!
PINEピネ!!! PINEピネ!!!
PINEピネ!!! PINEピネ!!!

PINEピネ〜〜〜!!!

↓前作はこちら

↓『PINE!』を見たい方はこちら

↓『PINE!!』を見たい方はこちら


↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?