見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖135〗"PINE!!!!"

タイトル『PINE!!!!』

PINEピネ!!!! それは愛
PINEピネ!!!! それは恋
PINEピネ!!!!は全てPINEピネ!!!!の通り

さぁ、幕が始まる

王子「おぉ、姫よ!」
PINEピネ「……」
王子「こんなにグッスリ寝て……今、覚ましてあげる」
PINEピネ「……」
王子「ムチュー」
PINEピネ「ふわぁ、よく寝た」
王子「おぉっ! 起きたぞ!」
PINEピネ「……誰?」
王子「ど、どうしたんだ?! 僕だよ、王子だよ!」
PINEピネ「いや、知らないけど」
王子「なぜ?! この顔を忘れたのか?!」
PINEピネ「本当に知らないです」
王子「……本当?」
PINEピネ「本当」
王子「……じゃあ、帰ります」
PINEピネ「どうも」
王子「……あの」
PINEピネ「はい」
王子「初キッスなんですよ」
PINEピネ「そうですか」
王子「返してくださいますか? 初キッス」
PINEピネ「何でだよ」

PINEピネ!!!! PINEピネ!!!! PINEピネ!!!!

ピンポーン

配達員「宅急便でーす」
住民「ハーイ」

ガチャバタン

住民「おぉ、きたきた……」

ガサゴソ

住民「こ、これは?!」
PINEピネ「ハーイ、PINEピネで――」
住民「……見なかったことにしよう」

PINEピネ!!!! PINEピネ!!!! PINEピネ!!!!

桃太郎「ついにここまで来たな!」
犬「ワンワン!」
キジ「ケーンケーン!」
猿「ウキー!」
PINEピネPINEピネ!」
桃太郎「よーし、鬼達を倒すぞおおおお!!!」
犬「ワオオオオオオン!!!!」
キジ「ケーーーーーン!!!!」
猿「ウキャアアアアア!!!!」
PINEピネ「ギャラクティクト・ファイア」

ボオオオオオオオオ

鬼達「ギャアアアアアアア!!!!」

シュウウウウウ

桃太郎「……」
犬「……」
猿「……」
キジ「……」
PINEピネ「いっちょあがり♪」

PINEピネ!!!! PINEピネ!!!! PINEピネ!!!!

PINEピネ!!!!
PINEピネ!!!!
PINEピネ!!!!
PINEピネ!!!!

PINEピネ!!!! それはまじな
PINEピネ!!!! それはのろ
四回目になって起こる不安
だけど、続けていく
PINEピネは無敵
PINEピネは最強
PINEピネは不老不死
PINEピネを理解できない人はPINEピネに興味がないから
PINEピネは生き物のようで、そうではない
PINEピネは伝説上の生き物
PINEピネPINEピネ

PINEピネPINEピネ
PINEピネ!!!!

↓前作はこちら

↓『PINE!』を見たい方はこちら

↓『PINE!!』を見たい方はこちら

↓『PINE!!!』を見たい方はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?