見出し画像

2022年最後の記事!!

こんばんは、マヨネーズマンです!

いよいよ今年も終わりですね。
年越しそばはもうセットアップ済でしょうか?

1月からNOTEを始めましたが、様々な方に読んで頂き、本当に嬉しい限りです。

ネットに記事を投稿するのは初めての経験で、色々頭を悩ませましたが、たくさんのいいねに毎度毎度励まされております!

来年も面白おかしい記事を書いていけるよう頑張って参ります!!

ちなみに僕は、今年やり残したことが1つありまして、以前手がヒビ割れした記事を書いたのですが、あれまだ完治してないんですよね笑

人差し指の先が乾燥していたのですが、何かダメージが思いの外大きかったらしく、爪にデコボコが出来てしまいまして。
未だにちょっとヘコんでいるんですよね〜。

いや乾燥自体は6月辺りに治ったのですが、デコボコがね〜、月単位で回復していくものらしいんですよね。

残念ながらこればっかりは来年に繰り越し!
そして引っ越ししてから未だに未開封のダンボールは見なかったことにして(!)のんびり正月を過ごすことにしましょう♪
(丸ごと捨てても困らないんじゃね?というツッコミは野暮というものです♪)

それでは皆様、良いお年を〜!

で毎年思うのが「良いお年を」っておかしくね?っていうこと。
「もう手遅れじゃ!」とか
「今さら悪あがき!」
的なツッコミを言われる度に心の中でしているのですが、どうでしょうか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?