見出し画像

【ハワイ旅行】No.1ポケ Off The Hook

こんにちはまよ旅です。
今回紹介するのは、私が今までで1番美味しい!と思ったポケ屋さんです!

マノアエリアにあるポケ屋さん"Off The Hook"

場所

2908 E Manoa Rd, Honolulu, HI 96822 アメリカ合衆国
ワイキキから車で約20分
緑のスタバの並びです。

メニュー

今回はポケボウルの紹介です😉



【Step1】
サイズを選ぶ
●ミニ $13.99
●レギュラー $15.99

【Step2】
ベースを選ぶ
●白米
●玄米
●サラダ
●酢飯+$1.00

【Step3】
ポケの種類を選ぶ
1種類or2種類(+$0.50)
●コールドジンジャーアヒポケ
●スパイシーアヒポケ
●しょうゆアヒポケ
●ハワイアンスタイル
●ジャパンデラックス
●わさびふりかけアヒ
●キラウエアファイヤー
●味噌ジンジャータコ

最後にトッピングどうするか聞かれます。
もちろん全部乗せ!
天かす、トビコ、海苔とかネギとか?あったかな?
ごめんなさい、忘れちゃった!

オススメ

ダントツで酢飯にコールドジンジャーアヒポケです!!
酢飯は緑がかっていて、ホウレンソウの色らしいです😀

マグロが美味しいのはもちろん、しょうがが効いててやみつきになる!!
トッピングの天かすがまた良い仕事をしてて、私ポケが1番ハワイグルメで好きなんですが、
オフザフックのジンジャーポケが今まで食べた中で1位だな!と思いました!!

メインのマグロは毎朝市場に新鮮なアヒを仕入れに行って、ポケにし販売しているそう。
セリが休みの日曜日はお店もお休み。
仕入れた分がなくなると、その日の営業は終了なので人気店ですし、行かれる方はお昼までに!!

オーナーさんのおひとりは日本人の方。
もう1人のオーナーさんは有名なミュージシャンだそうです!!

ワイキキから行きやすく、他にも有名な緑のスタバとかマノアの滝なんかもあるので
是非行かれてみてください😀😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?