見出し画像

公園の猫さん


今回の写真は全てNikonのD7000を使用しています。


なんにゃ、おまえは、の表情


なんかくれんのか?


視線の先の茂みの中に黒猫さんがいました。
ちょうど餌やりさんがいて教えてもらったのですが、黒猫さんはマリーと言うそうです。


仕事終わりなので、あまりにも暗いのですが、猫はやっぱり尊い🐈‍⬛
野良猫さんはただ座っているだけの写真ですが、
暖かいお日様の下で暮らしていても、日が沈めば暗い月の下です。
彼ら彼女らはずっとそうやって生活してるんだと思いを馳せました。

実家にも保護猫さんがいます。お迎えするにあたって、半年ほど譲渡会をめぐり、いくつかの保護団体さんのお話も聞きました。
今回も餌やりさんがご飯をあげているところを見ましたが、本当に頭の下がる活動だと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?