2020もう少し

あっという間に終わった一年。
やりたい事ができれば人生は楽しくなると思っていた。
でもそうではなかった。 
人生は限られた時間を生きるからこそ楽しくなる。
時には思うように上手くいかないことだってある。 
でもその苦しみがあってからこそ
乗り越えた時にそれ以上の喜びがあるよね。
さらに強くなる。勉強になる。
この一年みんな成長したね。 
出会いと別れ。好かれて嫌われて。
来年もあると思う
とりあえず人を傷つけないように自分の人生を行ければいい。 
頑張る。気を付ける。
てことで今年残りの時間少なくなったけど、新年迎える当時にコロナは2020年と一緒に消えたら良いのにね。
みんな酔い落としを❗️
あれ?  笑 
来年も #Revive して笑顔で過ごしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?