見出し画像

行動したら叩かれる!!


まだまだひっそりと西野亮廣ブームです。

映画観てないけど( ´•̥ •`)
一時のブームに乗っただけなんだろうけど


行動したら叩かれる!
が怖くてできないことも多いなぁ
と、今ふつふつと感じる

いつの頃からか
好きな物も人も好き♡って
伝えるのが怖くて苦手だ〜

唯一、言えたのは

スナフキンが好き♡

あ、あと奥田民生も好きだ
とにかく、ユルユルダラダラと過ごしたいのだ

そんなわけで
嫌いな物事だけを口にしていたら
周りには嫌いな事しか起きなくなったのだ

そんなことも露知らず
いつまでも私ったら
アレもヤダ、コレもヤダ!!!!

悪循環やん!

もっともっと。嫌なことばかり起きるのだ

スナフキンは、満たしたけども(*´꒳`*)

てなわけで
最近好きなこと
絶対いい!!!と思ってること!


を少しづつ発表中⚐⚑˒˒

その事で起きる出来事を
大人になったからキチンと向き合えるといいなぁ

ちなみに好きと言えなくなった出来事の1つは
めちゃめちゃくだらない

初めて買ったCDを友だちに教えたら
期待していた反応じゃなかったから!

(その時のCD,古いな(笑))

あ、これ今でもよくあるわΣ(º ロ º๑)

「すごーい!」って言ってもらえないと
今でも哀しくなっていたわ
他人には言うんだが(笑)

「スゴーイ」っていってほしいから
他人にも言おうЧ(決ω意) ウィー!!

今、コレ絶対絶対!って思ってることは

自分と向き合うこと
思考を変えること
自由になること
そのために
香りと栄養がめちゃめちゃ時短アイテムってこと

(お借りした画像)


脳に直接働くからね*。٩(ˊᗜˋ*)و*
頭、割らなくたって変えられるのだ

ラッキーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

女性は大好き時短アイテム!!

最高品質な物をつかいましょ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


詳しく知りたい方!
ぜひ聞いてほしーい(^O^)/


(ここまでどうぞ❣️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?