見出し画像

自分を楽しませる❣️

こんにちは。
まゆみです!
✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼
耳ツボジュエリーをしたり、教えたり
メディカルアロマを使って大切な人を癒したりしています。

時々、カラーセラピーやエンジェルカード、数秘術をつかって大切な人を占っています!

お仕事は、児童発達支援センターで発達に遅れのある幼児の支援をしております。 
✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼


2021年6月26日土曜日です。
今日も1日お仕事でした!!

なーのーにー!

夕方からはジムで夜まで汗をながしてきたよー🤣

体組織を測ったら悲しい事実を目の当たりにしたよー。
あー。悲しかった。
これはやばいので、筋トレと有酸素を頑張ることにするよ✨

そしてね!

体うごかすのが、とーっても楽しい❣️


これまでもジム通いしていたことがあるけど、そのときの比ではない(笑)


ZUMBAが楽しすぎて楽しすぎて💕💕


あっという間に、嬉しい体組織になるかも!!と、目論んでおります🌸

うん❣️楽しく続けられるのって大事ね❣️

楽しく過ごすことに罪悪感があったからね。
あの人は頑張ってるのに、、、
みんなも我慢してるから、、、
楽しいだけじゃ生きていけないから、、、


そーんな気持ちで暮らしていた。
いつの間にかね。

だから、他人に認められる理由がなければ
楽しいことはしちゃだめで
認められるために、画策をしていた。
言い訳もいっぱい。


疲れたなー

無意識に使っていたこの3つは最強だった💕


◆太陽のブレンド◆
オレンジ
ペパーミント
グレープフルーツ

明るく前向きに楽しむ!!!
ポジティブブレンド❣️


豊かさを求めるなら、第3チャクラ❤️
ときいたので、
今日からは第3チャクラに塗布だ❤️



もっと楽しいこと見つかるかも❤️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
わたしが使用しているのはdōTERRAのオイルです。
他のメーカーさんのオイルは、塗布や飲用に関してはそれぞれの注意書きを確認してね❣️
メディカルアロマ
耳ツボジュエリー
数秘術
エンジェルカード       etc
お問い合わせがあれば、インスタグラムのDMからお気軽にどうぞー💕
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?