見出し画像

山羊座の満月🌕


✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼
耳ツボジュエリーをしたり、教えたり
メディカルアロマを使って大切な人を癒したりしています。

時々、カラーセラピーやエンジェルカード、数秘術をつかって大切な人を占っています!

お仕事は、児童発達支援センターで発達に遅れのある幼児の支援をしております。 
✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼


2021年6月25日
今日は、山羊座満月だそうです!

昨夜のお月様は大きかったー!!!


満月は手放し。って、よく聞くけど
今回の山羊座満月は、パートナーシップや人間関係の具現化によりパワーがあたるらしーい✨


わたしはね。
利害関係での人間関係はやめたいのだよ。

純粋に好きな人と
心地よい環境で
楽しく関わりたい

もうコレに尽きるのだ


よく今ある人間関係を精算!とかって
バッサリ縁を切ろうとする人がいるのだけど

実は、心地よいおつきあいstyleじゃないだけでは?
わたしの捉え方次第で
如何様にも関係は変化する


出逢った人、みーんなに『感謝』ができるようになると
きっと充実した関係が築けるのでは?
と、思ったりする。


『感謝』をしていくために
✤毎日、出来事とその時の感情を振り返る
✤自然なものを食べる
✤絶対、食べたいものだけ食べる
✤身体を労る
✤運動する
✤香りを使って脳を労る

こーんなことをしていこうと思うのです。


既にやってることもあるけど
もっと意識してやっていこう!

この時間を取るために
無駄なネットサーフィンの時間やドライブの時間をやめようと思う


継続するために

◆ベチバー◆のオイルを使う

グラウンディングが第一目的!
夢みがちで行動が伴わない。
そーんなときに、現実的な思考を
取り戻してくれる!

 


「ありがまま自分を認め、それに見合った成長ができるように促してくれる」


なかなか自分でありがままのは認められない(笑)
ので、香りのパワーを借りて促してもらおう作戦です!

落ち着きを与えてくれるオイルだけど
実になる行動力を与えてくれる✨

ベチバーは、CHANELなどの香水のベースノートにも使われているんだって♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
わたしが使用しているのはdōTERRAのオイルです。
他のメーカーさんのオイルは、塗布や飲用に関してはそれぞれの注意書きを確認してね❣️
メディカルアロマ
耳ツボジュエリー
数秘術
エンジェルカード       etc
お問い合わせがあれば、インスタグラムのDMからお気軽にどうぞー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?