見出し画像

自力で見つけだしました!!

たんたんとすごす
のがラクだったりする

タスクをこなす
ひとつひとつ繰り返す
作業
考えなくていい
ただただひたすら与えられた課題をこなす

誰かがきめたこと
知らぬ間にこうあるべき、と決めたこと

そこに新たな物事を入れるのは

Happyなことなら受け入れやすい
Happyだと思われる 人から認められることは
流れに任せて受け入れられる

絶対大丈夫!っていう安心があるから

見通しがあったり
成功者をたくさん知っていたり
大丈夫の経験を確信できてたり

知らない世界の物事を受け入れるのは
受け入れがたい
大きな石の門はなかなか開かない
開きたくない

でもそれって
外側で起きる物事のことだと思っていた

誰かが始めた習い事や
誰かがやってる取引や
巷で流行ってる商品や
最近よく聞くビジネスや

外部からの刺激
それを受け入れるかどうか、だと思っていた

わたしは広い世界に行きたかった
〜するのが当たりまえ
を、やめたかった

たくさんの知らない人に会いたかった
わたしの知らない世界を知っている人に会いたかった

そうしたら
たんたんと過ごせなくなった

すんごくびっくりして
慌てて作業がある環境に戻った

知らない世界おっかないわ〜
あっぶね〜⚠
みたいな

もうね
もう、戻れなかったわ〜

外を知ってしまったら
更にその奥を知りたくなった

あの人が見ている景色をみたい

ただただそれだけ

いっぱいいっぱい探して

ようやく見つけた人は
天使だって言っていた

その人はね 特別なオイルの話をしていてね
楽しくなって使いだしたらね

もっと知りたくなった

オイルのことじゃなくて
周りのことをね

はじめは札幌から八戸へ
東京に行って

気づいたら月一で行くようになって
その度にスイッチを入れてくれる人に
出逢えた

誰一人として
作業をこなす生き方ではなかった

そんな出逢いのスタートは
doTERRAだったなぁ

っていう、おはなし




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?