見出し画像

◆見捨てられたきもち◆

こんにちは。
まゆみです!

✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼
耳ツボジュエリーをしたり、教えたり
メディカルアロマを使って大切な人を癒したりしています。

時々、カラーセラピーやエンジェルカード、数秘術をつかって大切な人を占っています!

お仕事は、児童発達支援センターで発達に遅れのある幼児の支援をしております。 
✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼

今日のテーマは
『見捨てられたきもち』

いきなりネガティブなWORD💦

でも、今コレが1番感じてるからこれでいきますよ〜
 

私は太陽星座も月星座も水瓶座の女。
とにかく、イロイロな事を知りたいし首を突っ込みたい。
風星座だから、軽やかに生きたいがどうしても無責任な人にみられてしまう。

そう!とてつもなく、軽薄な女♡
(もし同じ星座の人がいても個人差なのでお気になさらず〜)


そう見られるのが嫌で行き着く先は、真面目に取り組む真摯な人に見せたい精神。
いや。真面目だし、真摯なんだけど。

誰かに評してもらいたいのだ。
他人軸のめんどくさいヤツ。

数年前までは、それでよかった!
しかし、今はもう自分をごまかせない。
その結果、本音は楽しめないものはパッキリと流れがこなくなった(笑)

結果、『見捨てられたきもち』になる〜

皆みたいにできないの
皆みたいにやりたくないの
皆みたいに輝けないの
皆と馴染めないの

ネガティブ満載だ!!!

こんな気持ちになる人は他にいるのか!?
そもそも怪しいけども。

そんなときには!
◆フランキンセンス◆
の、エッセンシャルオイルが役に立つ!

オイルの王様、フランキンセンス!

最近、舌下に落とすのもサボり気味。
アンチエイジングの作用も本物だからね。あやかりたいのに、怠惰に負ける、、、。

今はとにかく
無駄にネガティブな気持ちを癒やしていきたいので
毎晩、デュフューズと舌下をスタート❣️

1ヶ月後の変化が楽しみー😊


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

わたしが使用しているのはdōTERRAのオイルです。
他のメーカーさんのオイルは、塗布や飲用に関してはそれぞれの注意書きを確認してね❣️

メディカルアロマ
耳ツボジュエリー
数秘術
エンジェルカード       etc

お問い合わせがあれば、インスタグラムのDMからお気軽にどうぞー💕


些細な疑問にもお答えいたします〜!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?