見出し画像

自己紹介

初めまして
ご興味をもっていただきましてありがとうございます!
このnoteでは日々起こる出来事について思うこと、またポジティブ思考を持つ私が女性として幸せに生きるにはどうすべきか等を発信してまいりますので、ご興味を持たれましたらぜひフォローをお願いいたします!!
また既婚ではありますが、周囲の男性からもお声がけいただくことも多く、その点についても恋愛に迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にしていただければと思います。

★プロフィール

趣味はヴァイオリン&フルート演奏、カフェで1人時間を過ごすこと、勉強、お買い物、定期的な美容外科通い。将来は海外に住みながら、パソコンで仕事をするデジタルノマドワーカー生活を目標にしています。

①幸せな愛され女子の生き方について

私が今まで経験してきたこと、人生を生きていくにあたり気を付けてきたことなどを基に投稿します。スーパーポジティブ思考で、向上心が強く、また人の気持ちを読むのが得意で、高いコミュニケーション能力を生かし、自分の思う通りに生きてきました。しかも有難いことに男女共に好かれる笑。コツコツ努力すること、人から好かれることは大事であること愛され女子的な日々を綴ってまいります!

②美容のこと

月1度の美容外科にて肌メンテをしてます。糸リフトを初めて体験!めちゃ輪郭が綺麗になって法令線もなくなりました笑。医療ってすごい笑。最近は糸リフトをしなくても、表情筋の体操と首周りのストレッチ、肩回りをほぐすことで弛みを解消しています。
美容皮膚科でのみで取り扱っている
美容クリームを愛用。また時々美顔器を使用。
エステに行くより美容外科をおすすめします笑。
フォトフェイシャルと定期的なHIFUを受けています。
美容医療を始めたのが48歳くらいから。もともとシミシワはなかったので、現在もシミシワはありません。
額のシワだけ気になりますので、3〜4ヶ月に一度ボトックスをしています。

③恋愛について

私がしてきた恋愛やマッチングアプリで出会ってきた年下男性たちとのこと。なぜ私が男性から好かれるのか、また男性の取説についてなど、、投稿しています。

④私の日常について

仕事、買い物、美容、料理、カフェ、読書、などなど。
2024年4月から昇格することに✨。管理職となり、、セミナー講師も職務となりいろいろ頑張りまーす✨。
残りの人生をどう生きていけば良いのかを考えつつ、その辺りも投稿してまいります。

画像1

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?