見出し画像

愛され女子的 頼りにされること&安心感があること

Maika💎です。
今日は1人暮らしをしている上の息子の病院の付き添いがあり、仕事を午前半休。足の親指に傷がありそれがなかなか治らない。本人が自分のことなのにきちんと薬を塗らないから。近所の形成外科・皮膚科を予約させて診察。
先生曰く「酷くなってる。飲み薬と塗り薬処方するから1週間後見せに来て、悪くなっていたら手術しないとだ」
息子には「きちんと治さないと足切断とかになるからね!」と厳重注意!
「あー男の子ってどうしようもないなー」と思いながら、お昼を適当に買って息子の家で食べて会社に向かいました。
その間、後輩女子からラインが入っていて、即返事。「今から会社に向かうから13時ごろ着きます!」と。

ここから先は

1,155字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?