見出し画像

ポッキープリッツの日

今日は11月11日。
なので、『ポッキープリッツの日』らしいです。

だから…というわけではないけど、ハロウィーンの日にもらった、プリッツを開封。
友人によると、プリッツ牛かつ味は、レア物(限定品だっけ?)らしく、入手困難らしいです。

美味しいから、お店で見付けたら、買い占めてるそう。
それをハロウィーンの日にお裾分けしてもらいました。

実食。
美味しかったです((o(^∇^)o))
顔文字つけたくなるくらい、気に入りました。

牛かつ…というより、からし風味が強いですが、ビールが欲しくなる味で、良き。
家飲みしないので、アルコール無しで食べましたが、ビールがある方が絶対に美味しくなる…と確信してます。 

コレは、ハマりそうです。

スーパーに行くことはあっても、お菓子売場をチェックしないので、これからはチェックしたいと思います。

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。書籍や茶の素材の購入に充てたいと思います。